« 2013年4月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月 9日 (日)

スカを食らう。

私用で出かけたところにケンドーコバヤシのグルメ本に紹介されたという店があったので、
立ち寄って掲載の品をいただいたが、たいしておいしくなかった。

食べログの口コミを見たら、僕だけがそう思っただけではないようだ。

店内には芸能人のサインや紹介されたTV番組のシーンを写真にしたものが壁を埋めている。

貼り出されたものを眺めていると、そもそもこの店のマスターが、もと芸能関係者のようだ。

人脈をつかって、ケンコバやTV局に義理でおいしいと紹介させたんじゃないだろうか。

そうとしか思えない、どこにでもありそうな、なんの変哲もない味だった。

ともかく一度こうして紹介されたら、人寄せの看板メニューができる。

なんで、そもそもケンコバが食を語るに足るひとなんだろうね。

これからは疑いの目で店を見るようになるよ。

フォトアルバム

早希ちゃん、がんばれっ。

  • ロケみつ 稲垣早希のヨーロッパ横断ブログ旅

関どコ猛虎会。

Cereza関どコ。

ピラティスをはじめよう

認められたい。

twitteます。

Powered by Six Apart
Member since 07/2008