« スカを食らう。 | メイン

2013年7月23日 (火)

ひと集めて、なんかやらかしてるよ、この僕が。

こっちにも書いておくよ。

っていうのもここに書いてるからなんだけどね。

いま、奈良にかかわりあるWordPressユーザーを集めて、
WordBenchなんてのをやってます。

昔の僕を知ってるひとには衝撃的でしょ?
つきあいの悪い、宴に招待されても行かない、
わがままで孤高でやってきたこのバカタレの僕が、
自ら、人を集めてやらかしてるんだよ。

昔の職場の同期はエライさんになってるひとも少なくないけど、
僕はWeb屋さんみたいなことを、誰の上に立つでもなくやってきた。
いまだ自分の家族もない。

でも、さすがに4周りの誕生日も近くなって、
このWeb屋稼業でも、後進に何か残してやんなあかんとか、
もちろん自分でやりたいのはやまやまなんやけど、
その思いを若い子たちに任せたら、もっとすごいことやってくれる気がするのよね、
最近。

僕は大して腕もよくないけど、
でも自分が知ってることで若い子たちを導いてやるとか、
仲間をつくる機会とかは用意してあげられるくらいならできるからね。

そうすることにしたわけ。

昔から僕に、宴の誘いかけてくれる仲間に、あらためて感謝する。
すごいね。こんな手間暇してたんやね。

今度声掛けてくれたら、行くかな。

いや、でもこの歳になって、
自分にとって身になることが薄かったり、
楽しめないことはむしろもう無理しないことにしてるねん。
自分のことはね。

それと、あんまりお金ないし。

でも、そんなこんなで、いろいろやってます。

フォトアルバム

早希ちゃん、がんばれっ。

  • ロケみつ 稲垣早希のヨーロッパ横断ブログ旅

関どコ猛虎会。

Cereza関どコ。

ピラティスをはじめよう

認められたい。

twitteます。

Powered by Six Apart
Member since 07/2008