此花区民。 Feed

2008年11月22日 (土)

ハマの番長へ。【此花区民。】

ハマの番長、いうたかて、
おまえ奈良県人やないけ。
阪神来て、「尼の番長」  のほうが、凄味あるで。

2007年11月21日 (水)

ス○○○ーショップ閉店。【此花区民。】

え?
え〜っ!!

2007年11月17日 (土)

じつは【此花区民。】

園内でマーキングしたらアカン、いわれてるのや。
つらいでぇ・・・。

2007年11月12日 (月)

ふーんそうか。【此花区民。】

「ションベンが近い」のか。

人間はマーキングなんかは、せえへんのか。

2007年6月 3日 (日)

ハニカミってなんやねん。【此花区民。】

ハンカチのつぎはハナカミとちゃうんか。

2007年1月11日 (木)

凄いで。【此花区民。】

双子の大阪のおばちゃん、見てもうた。

2006年6月14日 (水)

日本が負けて、残念かやて?【此花区民。】

2paypkn_ 知るかい。
わしアメリカンやんけ。

2005年8月28日 (日)

なんにも無しかい。 【此花区民。】

i ワシ、きょう55の誕生日やねんけどなぁ。
ねずみは祝うてもらえんのにな。

2005年8月 4日 (木)

せやから、ミッフィーって。【此花区民。】

そんなん、おまえ、
散髪いっても前髪と顔そりしかでけへんのと
ちゃうんけ?

なあ、ミッフィーって。【此花区民。】

うつ伏せって、どないしてんねん?

フォトアルバム

早希ちゃん、がんばれっ。

  • ロケみつ 稲垣早希のヨーロッパ横断ブログ旅

関どコ猛虎会。

Cereza関どコ。

ピラティスをはじめよう

認められたい。

twitteます。

Powered by Six Apart
Member since 07/2008