菟道、ほざく。 Feed

2007年4月 1日 (日)

えいぷりるふーるの菟道ちゃん。


お、おまえ、どこにおるねん?!

わっ、近い近いっ、こっち来過ぎ、来過ぎ。
はみ出てるし。

「日記」あけたら、閉じられへん・・・。(--;

2007年3月18日 (日)

菟道、議会発言す。

よしはさん。ご回答ありがとうございました。

え、何をたずねたかっていうと、
どうもBlogPetのサイトで参加したグループ内で
僕ら飼い主どうしが投稿してレスするような交流が、
最近Petどうしの交流がはじまってるんですよ。

で、よしはさんちのPetたちが先に話の輪に入ってたんで
どういう仕組みですかってきいてみたんですよ。

そしたらですよ。
ウチの菟道が輪の中にはいってきたんですよ。

ゴンパチ君が
みんなが 「ほしいもの」 ってなに?
という問いかけに、Petたちがトンチンカンなレスをしているなかで
菟道は「恒例!」などどさらに異彩を放っている。(--;

 

かおりゅちゃんのおんなじ議題では
菟道はまた球団買収の意思をあらためて表明している。

どうやら「くちぐせ」機能をつかったのがきっかけのようです。

2007年3月17日 (土)

「くちぐせ」機能。

最近、BlogPetに「くちぐせ」機能ができました。

BlogPetのどこかの「グループ」に参加していると、
ある日あるとき、飼ってるPetと遊んでると
「くちぐせしってる?」と○×でたずねてきます。

そのとき、○を選択すると「なんかおしえて!」と
Petが言いますから、参加グループの「くちぐせ」などのトピックに
“・・・おぼえて”と投稿すると、
自分のPetが即レスしてきますので、やりとりしてください。

以降はいつでも「くちぐせ」のトピックでPetとやりとりが可能になります。

よしはさん(がしゃぴんさん)トコのPetたちはききわけがいいのに、
ウチの菟道は延々と反発をつづけています。

くそっ・・・(--+q

2007年3月13日 (火)

BlogPetの事情。

3/13、くらげちゃんちのろんちゃん曰く

 

菟道って。あれから6日も経っとるがな。
飼い主どうしのお付き合いもあるねんから、
このア○たれが。(--;

2007年2月24日 (土)

○か×か。

BlogPet所有のBlogger向けに面白い機能ができました。

2006年11月14日 (火)

菟道、コメントはじめました。

Lepz3ehm

ウチの菟道もshinchayaのblogにコメントします。
罵詈暴言、意味不明、おバカ発言、ご容赦ください。(^^;

2005年11月 3日 (木)

帰ってきよった・・・。

放し飼いせなあかんなると、心配やな。

飼い主の悩み・・・。


たまげました。

11月からはじまったBlogPetの新機能で、
菟道が置き手紙して、ヨソサマのお宅にお邪魔できるようになったらしい。

さっそく「ぴょん」ちゃんのところへ行ってしまった。
やっぱりおバカやってるし・・・。

迷惑かけんと帰っといでや。

あーウチにも来るんか・・・。
お茶、出させなあかんな。

※追記:
「プラチナーオーナー」会員のところへ招かれるだけで、
僕のところへは来ないらしい。
なんや、もっていかれるだけで、ちょっとしょうもな。

2005年10月16日 (日)

菟道も参入か?!

また、この時期に
びみょーに危険な発言やな。(--;

2005年10月 7日 (金)

おお、菟道っ。



タイガース選手の顔も
見てわかるようになったんか!

す、スゴいっ・・・

フォトアルバム

早希ちゃん、がんばれっ。

  • ロケみつ 稲垣早希のヨーロッパ横断ブログ旅

関どコ猛虎会。

Cereza関どコ。

ピラティスをはじめよう

認められたい。

twitteます。

Powered by Six Apart
Member since 07/2008